3月の前半からほぼ家で仕事をするようになり
慣れない中でなんとなくうまく過ごせるようになり…
 
緊急事態宣言以後、おうちからほとんど出ていないという方も多いと思います。
 
 
私も、近所への買い出し以外は
じっとしてまして。
 
 
そうすると、たまたま忙しかったのもあるのですが
生活がダレてきてしまったのですよね。
 
 
 
そこで今週末は、気を入れ直して
来週の生活を整えようと
在宅になってから仕事用の手帳しか開けてなかったのを
プライベートの手帳を開きました。





こういう時だからこそ、
ルーティーンを決めて、
なるべく生活のリズムが崩れないように…


まずは、寝る時間⭐️と起きる時間🐥

お昼休憩の時間
(隠してあるところはやることが書いてあります)
 
夜にやること


などなど…



土日は出かけられないので
学びの時間をとっています。


もちろん、この通りにいかないこともあるけれど
完璧にしようとしないで、
目安をもっておくことが大切かな、と
思っています。