浅草橋にお友達と買い出しした際に
気になっていたお洒落なワインバー
 
私たちが気になった理由は
お店の名前が
 
 
 
そう、宝塚ファンの私たちにとっては
 
紅=くれない
 
その時は満席で入れなかったのですが
二度目に行った時に訪問できました。
 
 
桜の前に座らせていただきお花見気分。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにお店のなまえは
 
hong
 
でした
 
ホンシンシンのホン!ね(笑)
 
 
 
 
お隣の老舗町中華屋さん、水新菜館から
お料理が届く、中華ワインバーでした。
 
 
 
 
揚げゆばの中はお肉
 
 
 
 
 
 
この豚とフレッシュザーサイの蒸し物が美味しくて
おうちでも作ってます。
 
 
 
こちらの甘味噌炒めも美味しかったので
アレンジしておうちで作ってます。
 
 
 
まだまだ食べたいものがあったので
また浅草橋に行くことがあったら
寄ってみようと思います。
 
 

 


水新はなれ 紅
03-5839-2077
東京都台東区浅草橋2-1-1