宿泊していたW台北
 
 
 
 
朝ごはんが付いていたのですが
1日目は外に行ってしまいまして、
2日目にようやく、ちょっとコーヒーでも、
くらいな感じでのぞいてみました。
 




 
すると…
 

個人的に激推しホテル朝食の

リージェント以上の?品揃え!
 
 



まず、クリスマス前ということもあり
至る所にクッキーハウスがあり
テンションが上がります❤︎
 
 
 
 
 
このランチョンマット
薄かったけどよかった。
 
 
 




 
台北101が見えるお席に通してもらいましたが
生憎上の方は霞んでました。
 
 
 



 
 
和洋中(そう、和も!)全て揃っていて
しかもどれも美味しい。。



ちなみに、目について記憶にある和食は

お味噌汁
納豆
うどん

でした(笑)



中華はほぼなんでもあり。



アメリカ系のホテルの強みか
洋食が豊富。
どれも美味。


 
 
      


 
 


 
パンがかなり美味しかったです。
台湾でこんな美味しいパンに出会えるとは。
 
 



 
 
 
 
 


 
オムレツも絶品でした。
 
 
 
 
 
プールサイドで食べたかったなぁ
 
 
 
デザートも美味しかったです。
種類豊富な
アイスクリームが食べられなかったのが心残り
 

 





 
とはいえ、食べすぎて具合悪くなりましたけどね(苦笑)
 
 
 
 ここに朝ごはんだけ食べに来たい!