Villa32 の続きです
 

 
 
スパルームはこんな感じ。
 
リージェントホテルの沐蘭SPAのような広さはありませんが
気持ちのいい空間ではありました。
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり施術してもらいました。
 
 
エステティシャンは日本語が話せる方が一名と、
後の方は英語のようです。
 
 
 
スパ利用者は平日はプラス1200NTDで
日帰り温泉(4時間)を楽しむことができます。
 
 
 
初めての北投温泉だったので
こちらも利用してきました。
 
 
さすがに写真は撮れないので…
 
お風呂は右側と、左の屋根のあるところ
さらにその奥に露天風呂があります。
 
 
 
こんな感じです
 
 
 
 
いたるところにエビアンやお茶があり
ハーブティーが美味しかったです。
 
 
休憩室にはお菓子やりんごも。
和室の部屋と、仮眠室。
ソファの寝心地が家のベッドよりよかったです。
 
 
 
 

 
 
帰りはすっかり日が暮れて
クリスマスイルミネーション
 
 
 
 

 
 
非日常の素敵な空間でした。
 
近くにあったら通いたい!
 
 
Villa32  三二商館