チャイナエアラインの機内食。



特に行きがけは
着いてから食べたい!食べまくりたい!
と思うので、
機内食はほぼ食べないんです。


今回、同行の友人から
「フルーツミール、に変えられるらしいよ」
と聞いて、確認してみました。



に電話し、航空券番号と名前を伝えて
機内食の変更をしたい旨を言えば完了。


簡単です。


もちろん、ビーガン対応や宗教対応もあり
同じ手続きになります。


ビーガンが多い台湾だからか、
かなり細かく分かれていて

こんなに種類が。
(フルーツミールはこの中にあります)

また、糖尿病やグルテンフリー、
アレルギー対応など、
かなりきめ細かいサービスがなされています。



をご参照ください。




実際のフルーツミールはこちら


 


パンは温めて出してくれます。


普通の機内食の前にサービスしてもらえるので
またお願いしようと思います。