世界にたくさんある高級ホテル

あそこもここも泊まってみたい・・・

というなかの一つ

 

 

Wホテル

 

 

世界のWホテルの中では

比較的お値段が優しい(と言ってもお高い)

と言われている台北のWホテル・・・

 

とはいえ、台北のマリオットグループの中でも、1、2の、

そして台北の中でもトップクラスの宿泊費ではあります。

 

 

Wホテルといえば

モダンなデザイナーズホテル。

 

 

WOOBARに行った時も

客室は落ち着かないかも?と書いていたのですが・・・

今回、泊まってみました。

 

 

SPGアメックスを持っている方は

MARRIOTT BONVOYで予約すると

アップグレード等の特典がありますね。

 


お昼に着いたのですが

すぐにお部屋に通してもらえました。

 


なんというか…

エントランスやロビーもチャラいのですが、

客室フロアもチャラいです(笑)





お部屋は広いです。


このベッドの寝心地が最高💖


友人と家に欲しいと盛り上がりました。








ミニバーがミニではない(笑)





戸棚の中もチャラい(笑)





お水は全部で6本

ほかに有料のエビアン。






台北101側のお部屋ではなかったのですが

景色良好。







雑誌なんかもあったりして、

部屋でくつろぐのもいいですね。





で、噂に聞いてた

チャラいバスルーム。









アメニティはbrissでした。

アロフトと同じブランドですが

こちらの方が上等でした。




 


あ、ちなみにバスルームは

引き戸で仕切れるので

丸見えで困ることはないですよ。



何度かチャラいチャラい言ってましたが

色使いが派手なだけで

落ち着かなくなるほどではありませんでした(笑)



統一百貨を通れば駅から濡れずに出入りできますし

ショッピングには困らないし

便利な立地でまた泊まってもいいかなと思いました。