一年前に

こんなことを書いていたようです。


 

今日、12月7日から暦が変わりました。

 

私も月天中殺に突入です。

 

 



四柱推命を学ぶ前は

 

冬=具合が悪い

 

でしかなかったのですが・・・

 

 


 

月天中殺だということがわかり

 

何をすべきか、

 

何をしてはいけない(というかしない方がいい)か、

 

より体感できるようになりました。

 




 

 

悪い方向に行ってしまうと

 

辛さだけが増す

 

ということもあると思いますが

 

物の見方が変わったのか

 

逆に囚われすぎない

 

ことの大切さが

 

腑に落ちた気がします。

 

 

 

ジタバタしても仕方ない

 

 

この期間の間に

モヤモヤしすぎず

自分と向き合う

(ただし最終決定はしない)

 

 

今年の月天中殺は

そんなふうに過ごしてみたいと思います。

 

 

 



買ったまま手をつけてなかった

昨年のビューティーライフエキスパート講座で

お世話になったエレナさんの本。

こちらのワークでもしてみようかな…


 

 







■個人鑑定

個人鑑定 1名分
→10,800円

2名分
→18,900円

いずれも鑑定書つき

下記フォーマットよりお申し込みいただき、
ご入金確認後、PDFでお送り致します。

☆お申し込みはこちらから☆