友人が、お嬢さんの小麦アレルギーで
食卓にパンを並べられないことを悲しみ

「赤ちゃんからお年寄りまでアレルギーがあってもなくても、安心して食べられる米粉パンがあったらいいな」

というコンセプトで開発した米粉パンが
いよいよ出来上がるようです。







もともと食関連で起業している彼は
食べることをとても大切にしているので
お嬢さんの何気ない一言で
なんとかしてあげたい!と
思ったようです。




私も重度ではありませんが
あれこれアレルギーを持っている身なので
安心して食べられるものがある、
ということのありがたさは
実感している方です。

そんなわけで、クラウドファンディング に
支援しました。



ご興味のある方は見てみてくださいね。