以前から気になっていた大阪のモクシー本町


2017年秋に日本に上陸した
マリオット系列の新ブランドで
おそらく最もリーズナブルなデザイナーズホテル
東京は錦糸町にあります。


スタイリッシュなデザインと
テクノロジー志向がウリだとか。


たしかに


ピンクとブラックをコンセプトカラーとし




ロビーもスタイリッシュ




カフェスペースが広い




ゆっくりできるところも





インスタの写真が
リアルタイムでアップされてるみたい





ヌードルスタンドやサンドウィッチ、
お酒の販売もしてるので
気軽に楽しめるのもいいですね。


2階にはジムがありました。





フロアに上がったら
アイロンルームが。





廊下は静かでした





お部屋は狭いのですが




狭さを感じさせない工夫が。






扉を入ってすぐにお化粧室と
シャワースペース





アメニティもピンクとブラック




空調の音や水回りの音、
廊下からの足音なども
うるさくなくて、ぐっすり眠れました。


24hオープンの
ドリンクサービスのギフトがあったのですが
夜は欧米の方が盛り上がっていたので
朝のカフェラテにしました。



唯一、立地がイマイチで、
堺筋本町駅からはちかいのですが
御堂筋線の本町駅からは結構な距離がありました。

荷物を持っていたりお天気が悪いと不便かも。





正直な感想を言うと、
お値段の割には…と行ったら印象ではありました。


でも、やはり新しくて綺麗ですし、
SPGアメックスのポイントマイラーや
デザイナーズホテル好きの方には
いいかもしれません。