芦屋のお姉さまに会いに
行ってきました!


和食屋さんの様様でお食事。


美味しくてボリュームのあるお店です






季節のフルーツのスパークリング
巨峰でした





お魚はやはり美味しく





お出汁のお味もいいです
やはり関西風が好き





新潟の天神囃子
はじめていただきました。





ふぐの山椒焼き





ホタテのクリームコロッケ
グラタンのようにいただきました





ここまででもう一杯でしたが
最後に鰤しゃぶ!







近くにあったらお仕事でも
使えそうなお店でした。


美味しくて楽しい夜でした。



和食 様様
050-5592-8896
兵庫県芦屋市茶屋之町4-11 第2増田ビル 1F