ao/アオです。

子持ち主婦が楽しく充実した生き方を模索していますニコニコ

 

突然ですが、

 

 

 

日傘が欲しい!!

(動画作る練習してただけ笑

 

これまでも祖母から貰った日傘をふんわりと使っていたのですが、

いい加減遮光のしっかりしたやつが欲しいのです指差し

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

有名どころはなかなかいいお値段…

 

折角買うならちゃんと遮光してほしいし

日焼けしないで秋にはシミ取りしたいし泣き笑い

 

と探した結果、

 

 
 
この
 
 

 


この辺りかな

と思っていますびっくりマーク

 

すぐ売り切れちゃうので、定期的にパトロールしなければ泣き笑い

 

やはり東レのサマーシールド(生地)が

かなりよさそうですね。