ao/アオです。

子持ち主婦が楽しく充実した生き方を模索していますニコニコ

 

 

 

咽喉頭異常感症でBスポット療法を受けています(20回以上

異常を感じてから一年以上、

様々な検査をしてみましたが、原因は見つかりません悲しい

 

 

その後、過敏性腸症候群にもかかり大変でしたが、

今では薬を飲まなくても大丈夫になりました!にっこり

 

 

春先は右目の視力が下がったり上がったりで…凝視

視界がおかしいのでめまいがすごかったです。

こちらはコンタクトの種類を変えたことで

落ち着きました(代わりにドライアイがすごい

 

 

咽喉頭異常感は一時期よくなった気もしましたが、

最近はまたすご~~く苦しい毎日です赤ちゃんぴえん

ご飯も食べれるし息もできるから、

毎週のBスポット療法の耳鼻科に通いながら

様子を見ています。

 

今年は病院に通いすぎ!

いっそ肝斑の相談にも行こう!

皮膚科にも通い始めました笑

 

夏が終わったらシミもとっちゃおうかなよだれ

と思ってます。

 

「調子が悪いので、おとなしく過ごした方がいい」

そんな意見もわかるのですが、

人生いつどんなことが起こるか、

いつまでやりたいことができるかなんて

誰にもわかりません

 

昨年は大事な人たちが

あっという間にいなくなってしまった年でした赤ちゃん泣き

 

 

やりたいことは挑戦していく!

行きたいところに行く!

会いたい人に会う!

 

これからはそんな人生にしていきたいと思います。

 

 

とりあえず今年

シミ取りと筋トレはする!ニコニコ