理想の月間労働時間

 

 週4日、一日5時間、土日祝はお休み

年間契約制なので長期休暇も取得でき、子どもの学校に合わせて働けるびっくり

 

今の私の職場です。

扶養内で納めたい私にとって最高の条件ニコニコ

ただし、正社員登用制度や確実な年度更新の安定さは無し泣き笑い

どこを取るかですね。

子どもが小さいころから、こちらで働いていましたが、

急な熱でお迎えや、学校行事に合わせて有給取得などもできたのは、とてもありがたかったです。

 

今は子どもに合わせて働いているので、これで満足していますが、

扶養を外れるのであれば別の道も探さなければ…口笛

 

しかし、月16日、計80時間未満の労働は心の余裕が持て、どんな仕事を受けても優しくなれます泣き笑い

これぐらいの心の余裕をもってこれからも働きたい飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する