いつまでも振り続ける雨![]()
ゲリラ雨多いですね![]()
被害が出ているようですね。
少しでも少なくなればと思います![]()
さて、金曜日からマリディアナ万美子さんのオラクルカードプラテクショナー養成講座が始まります![]()
何事も偶然はありませんが、この時期に開催できて、良かったと思っています。
日にちを決めるのは講師の意向も取り入れますが、何よりも参加者の参加しやすい日程を組まなければいけません。
会場もそのひとつ。
快適な場所で提供することは、遠方からお越しの方や、講座費を工面して、参加される方たちが「参加してよかった」と思ってもらうようにすることが私の仕事です。
講師の方に快適に過ごしてもらうことや、ちょっとした気配りなど。
なので、終わった後は、私のほうもここちよい疲れがあります![]()
お越しになる方は楽しんでください![]()
いいと思うことを吸収して帰ってくださいね![]()
オ・オポノポノはちょっとしたブームになりましたね。
この方法で、人生を好転された方のお話も載っています。
4つの言葉で人生をハッピーラインに戻す![]()
全ての出来事は自分の責任なんだと思うこと。
これが、個であり、全体であることだと思います。
自分が感じたり、行った事は、世界にエネルギーを放出していることになります。
全ての出来事に自分も絡んでいるという意識。
だから、いつも自分を幸せにすることは必須条件です。
大げさな話、あなたの幸せが地球を救うことになったりするんだと思います
それでは、講座にお越しになる方、気をつけてお越しくださいね
万美子さんとともにあなたにお会いするのを楽しみにしています。
いつものように楽しいこと”てんこもり”ありますように![]()









