カトリーヌ・ドヌーヴといえば、
フランス版、ミュージカルですね![]()
ちょっと、悲しいお話です
もうもう、お洋服かわいいし、とっても美しい![]()
これも、なんじゃあそれって内容なんですが(苦笑)、それでも、やっぱり美しい![]()
私が小さい頃から大女優だった人に、ジャージ着せるなんて、すごい勇気ある監督だなと思いました![]()
ジャージにエプロンなんて考えられません![]()
でも、おばさんいえ、マダムになったといえ、この方、いつまでも美しいですね。
67歳ですって
ものすごい綺麗な女優さんも、年齢を過ぎると「あれ?」と思う人もいますが、ちゃんと若い頃のおもかげありますものね。大人の魅力たっぷりです。
何もできないと思っていた専業主婦の彼女が、あることで、目覚め、生き方を変えていきます。
それが、なんというか、がつがつした感じがなく、淡々と与えられたことをやっていくうちに、やりたいことをどんどんやっていくバイタリティーが生まれます
そして、とてもしたたかな面も。
最近は女性でもアグレッシブでがんがんやります!という人が多くなりましたが、実は、私はそれはすごい苦手![]()
自分の好きなように生きたいとは思いますが、何かなんでも先頭を切ってやりたいとかそういう欲は全くありません。
人と分かち合おうとこっちが思っても、得られるだけ得たら、さっさと自分が得たものは栄養にして、のし上がろうとする人を多くみてきました。それに関してはずっと黙認してきました。。
この主人公は夫の愛人も自分のファンにしてしまいます。何事も容認して、さらりと自分の道を見つけていく彼女の本当の強さがとても心地いいです。
レッドは情熱や勇気、チャレンジ精神、行動などを表します。
しかし、その情熱が潜在的にあるのと顕在的にあるのとは微妙に違います。
こちらの場合は、表に見せるよりは内面はとってもクールです。
クールに見せて、熱い情熱が内面に潜んでいます。
もちろん、一番上のボトルのように体中から情熱があふれている人もいますね。
さて、あなたはどちら?
どちらも個性ですので、それはそれで
なんです![]()





