この映画、封切りになってすぐに見たのですが、この時期にはなんか元気になれます![]()
アニメーションの技術がどんどんクリエティブになってきています![]()
3Dはメガネが疲れるので、あまり好きではないのですが、映画館によっては違いがあります![]()
最近、映画の字幕版が減ってきていますが、こういう時こそ、英語の勉強になりますので、私は字幕版で見ました。
大人も充分楽しめる内容です。
あの長い髪を書いたのは、日本人のクリエイターだそうです。
大変な作業ですね![]()
さて、このゴールドの髪は生まれてから切っていないので、すごい長いのですね
それは、なぜかというのは内緒にしておきます。
映像がとてもカラフルで見ているだけでファンタジーの世界に連れていってくれます。
色が人を元気にするのを改めて実感しました。
このボトルには黄金郷という名前がついています。
人は豊かさを求めて生きているといっても過言ではないと思います。
豊かさにはいろんな意味があり、才能や心のもちよう、または経済的なものまでいろいろあります。
感情面をサポートしてくれるイエローよりももっと深いその色は、ハートを勇気づけてくれます。
たくさん持ちすぎると、それを無くす恐怖や手に入れられない心細さなど、才能ならもっともっと頑張らなくては思ったり、経済的に豊かになってももっともっと上を目指さなくてはと思うかもしれません。
この映画でも「若さ」に固執するあまり、他人の大事なものを奪います。
人は存在するだけで価値があります。
だれもが、スペシャリストです。
それは、この映画を見れば、わかるかもしれません。
私の好きな映画のひとつです。
それでは、いつものように楽しいこと”てんこもり”ありますように![]()
《4月ゲスト講座のご案内》
4月17日 クリスタルKeiさんの「わくわくで枠を外そう」☆
4月22日 山下花奈さんの「エンジェル研究会」☆



