オーラソーマ商品にはいろんなものがありますが、以前、電磁波の予防に使っていることをご案内したことがあるシーウィードミネラルバス音譜



カラーコンシェルジュのいいもの見つけた!

ヨード系アレルギーが多い外人のために苦肉の策で作ったといわれる入浴剤合格


海草が多く含まれ、ヨード成分が豊富です。

チェルノブイリのときにヨーロッパで多くもちいられました。
身体の毒素などを排泄するのを助けるとされています。


オーラソーマ社のマイク・ブース社長が今回のことで、30%OFFで商品を買えるようにしましたラブラブ

通常は¥3150です。

しかし、この措置がされる前に商品がすでに品薄でしたので、私のブログでは書いていませんでした。

私の手元にもありませんん~・・・。

が、他の国より優先で日本に入荷されるように努力してくれてはいるようです。

4月上旬以降にはなるとは、思いますが、必要な方はネットで注文されてください。

今はどこも品切れのようですが。。。あせる

販売元へ直接お問い合わせくださいねパー

私の方ではこの商品に関しては受付しておりません。


東北の方へは優先的に受付してくれるとは思います。

但し、宅配の受付確認なさってくださいませ。


参考になさってくださいねらぶ②



  カラーコンシェルジュのいいもの見つけた!

  アーモンドの花ですコスモス



     ペタしてね




《4月ゲスト講座のご案内》


4月10日 MIRAさんのシータヒーリング体験会☆


4月17日 クリスタルKeiさんの「わくわくで枠を外そう」☆


4月22日 山下花奈さんの「エンジェル研究会」☆



   
  カラーコンシェルジュのいいもの見つけた!

  カラーコンシェルジュのいいもの見つけた!
   こちらは桜ですね桜


あのミッフィーちゃんも応援してくれていますよrabit

http://www.asahi.com/culture/gallery_e/view_photo.html?culture-pg/0326/OSK201103260152.jpg