私のそばに本が多種多様の形でいつもありました。

小さい頃はファンタジーとイマジネーション


そして、大人になったら、何かの参考資料になったり、知識を高めるためにとか。


そして、離れがたい大切な本の1冊や2冊は誰もがお持ちだと思います


私にはウィリアム・レーネンさんの本もそのひとつになりました。


彼は1960年からご活躍のサイキッカーキラキラ


日本にも度々来られているようです。


もうかなりのお年かと思います。


私が何度もブログに書いてきたことが、ある種の才能をお持ちの方も同じように書いておられ、妙に納得しました。


どんな素晴らしいサイキックのカウンセラーでも全てをうのみにするなと自ら書いておられます。


自分の直感や感性を信頼することを解いています。


また2000年続いたうお座からみずがめ座に意向している現在の状況を詳しく書いておられます。


また2012年についても、2011年や2013年と何ら変わりなく、意識の違いが大きく変化するだけだと。

超スピリチュアル次元 ドリームタイムからのさとし/ウィリアム レーネン

また色についても、この色はこういう効果をもたらすという情報があるが、、人それぞれ違うので、自分の心地よい色は違うと書いています。


これが、カラーセラピーです。


私がブログに書いてきたカラー情報は、一般論であり、個人ペースではその背後に隠れた色が出てくる場合があります。


一般の本が書いてあることが全てなら、なにもお金を出して、コンサルテーションをする必要がありません。


人によっては、グリーンは落ち着かない色で、赤はリラックス色の場合もあります。


心地よい色、アグレッシップに感じる色、落ち込む色を知ることにより右脳と左脳をブレンドする。


それによって第5の脳波を刺激しますと書いていますメモ


おっしゃる通りだと思いますニコニコ


だから、受けるなら質のよいカラーセラピーを受けて下さいね(苦笑)


いろんな刺激が生まれるはずです。


レーネンさんのハワイから届いたスピリチュアルフレーズ75 幸せになる準備はできています/ウィリアム・レーネン

この本はハワイの風景の写真も素晴らしいですが、書いてある内容も難しくなく読みやすかったです。


たくさんの言葉がヒットしました合格


こちらは手元においておきたい本です本


スピリチャルに生きるとは、バランスよく生きること

自分、他人、出来事をよい、悪いと判断せず、必要な経験であると知ること


それでは、いつものように楽しいこと”てんこもり”ありますようにクラッカー




           ペタしてね