私は今まで、カラー以外にいろんなお勉強をしてきましたニコニコ

というのは、一所に収まるのがあまり好きではないのですねにひひ


決して会社組織で浮いたりせず、和気藹々とお仕事はできるのですが、どうも根っからの個人主義のようです。


カラーセラピーに関してもオーラソーマ以外にツールはありますので、どの方法でもかまわないと思いますラブラブ


一所にいると、もうそれしか受け入れられない体質になったりするのが、いやなのです。


なので、私のオーラソーマ仲間も数々のことを自分なりにコラボしている人が多いですニコニコ

これだけって人はいないじゃないかな~はてなマーク


だから、個性があって、面白いと思いますらぶ②

もちろん、共通点もいっぱいありますきゃ


私がいろんな人をゲストに呼んで、ゲスト講座をするのもそれが理由ですラブラブ


以前から言っていますが、私たちにはそれぞれ発揮できる能力を持って生まれてきていますアップ


私は特別にオーラが見えたり、過去生がわかるからといって、その人自身が特別な存在だとは思っていません。

いかんせん、私たちはそういう人はスペシャルな人と思って、なにもかもその人のいうように行動する人もいます。否定しているのでは、ありません。


時にはそういう人の能力をお借りすることもあるかとは思いますが、結局選択するのは自分自身なんですね。


私の周りはなぜかそういう人が多いのですが(苦笑)、時には迷っている時にアドバイスをもらったりします。

でも、なにもかもその人のとおりにしているのではなく、頂いたアドバイスに自分が合点が言ったときにやってみるという感じです。


私のまわりのその能力をお持ちの方は、やはり私たちと同じなのです。

人間らしい一面を何度も目にしています。

だからこそ、人としてお付き合いできています。


自分の周りに「イエスマン」しかいないなら、要注意。


自分たちが一番、最高べーっだ!

他はね。。。なんて思ったりします。


一種の宗教団体のような感じです。


そんなことが、あまり好きではないので、遠からず、近からずという距離にいるかもしれませんシャボン玉


どんな人にもいい側面とそうでない側面があります。


ま、私にはコラボという程度が一番ここちよいのかもしれません好


ゴールデングローブ賞を見ていたのですが、映画のようにそれぞれの役割分担でひとつのことを成し遂げるという感じなら大好きかもキラきゅんっ


次回作はまた違う人と組むというのがラブ


あ、作品賞は「アバター」でしたよ王冠


では、いつものように楽しいこと

”てんこもり”ありますようにクラッカー





     ペタしてね





   
    カラーコンシェルジェのいいもの見つけた!