今年も残りわずかとなりましたね![]()
大阪は比較的暖かい日が続いています![]()
今年はなんと今日まで仕事がありました。
来年に結びつく素晴らしい仕事が出来たと思います![]()
あっという間に過ぎ去った1年というより、今年は苦くもあり、甘くもあり、とてもたくさんの学びがあったような気がします。
それにしても、私は本当についてるなと思っています![]()
出会う人全てがいろんなことを教えてくれる師でもあります。
ほんとうにありがとうございました![]()
さて、好評頂いている(!?)来年のテーマからについては年末までにお知らせできると思います。
その前に来年の1月満月が2回あります![]()
これをブルームーンといいます。
めったにないということですね。
その代わり、2月は満月が見られない。
さらに3月にはまたブルームーンがやってきます![]()
宇宙の流れは正月から活発なようです![]()
ゆったりムードより、さらに活動できる体制の準備がいいと思います。
2010/01/01 KIN163 7共振の 青い夜/赤い地球
アバンダンスドリームを正月早々しっかりイメージなさって下さい![]()
人の都合ではなく、これからは自分の都合でより行動していきたいと思っています。
ますます共創の時代に入ってきますので、大切な仲間とともに自立した関係を保ち、お互いの成功を喜べる人間関係を作っていくのは重要かもしれません![]()
2009年をどうぞ、くいの残らないよう、しっかりしたヴィジョンを描いて、幕を閉じてくださいね![]()
私もお掃除がんばります![]()
では、いつものように楽しいこと
”てんこもり”ありますように![]()

