先日、久しぶりに公園に行き、夏の間サボっていたジョギングをしてきました![]()
公園はただいま、コスモス満開![]()
土曜日だったので、カメラ小僧ではなく、カメラおばさんがいっぱいでした![]()
一眼レフでバチバチ撮っていました
緑地公園はとっても広い公園ですが、大体行き尽くした感はあったのですが、ちょっと違うところから入ってみたら、初めての道でした。
こんな近くの公園でさえ、まだまだ発見があるのだから、いくつもの細胞でできている私たちの可能性なんて果てしなくあるのじゃないかしら?
そう思うと楽しくなるでしょう?
さて、新月は10月29日 8:14 A・M さそり座です![]()
ただいま黄色い星の13日サイクルで11/4まで続きます。
そして、260ある紋章が一回りしたことになりますので、11/5からまたKIN1からスタートとなります。
満月の夜には新たな目標を掲げるのもいいかもしれません。
10/29 KIN254 7共振の 白い魔法使い/黄色い星
この日は今ある形を大切にしつつ、自分が思っている事が引き寄せやすい。それを勇気を持って受けいれるか否か、試される日になるかもしれませんね。
そんなことを思いながらお願いするのもいいかもしれませんね![]()
それでは、いつものようにどんな時でも楽しいこと
”てんこもり”ありますように![]()
私へのご褒美
ありがとうございます
セラピーやセミナーなどは出張開催も可能です
ので、1度お問い合わせ下さいね![]()

