昨日は久しぶりにオーラソーマのシャアリングディに
参加しました。![]()
オーラソーマカラーセラピストとして登録しているセラピストは全て2年間に12時間のなんらかの講座に参加しなくては行けません![]()
特に関西は講座開催が少なく、東京まで行かなくては行けません
ので結構大変です
今回、オーラソーマ初期からまたマイク・ブースの通訳として
有名な黒田コマラ先生のシャアリングディに参加させて頂きました。![]()
いつもいろんな講座の案内をメールで頂いていたのですが、
お会いするのは久しぶりでした![]()
覚えて頂いてうれしかったです![]()
最近、携帯やパソコンなどのデジタル時計でぞろ目を度々目にする私ですが、なんと昨日はボトルナンバーが全て同じになってしまったのです
数秘術(カバラ)でいう、数字を一桁にしていくと全て同じ数字になりました![]()
私自身がカラーセラピーのボトルを4本選ぶのも久しぶりであまり
考えずに直感に従って選んでいきました。
そして、コンサルの練習にペアになって、ハタッと気がつけばそのような自体に。。
私もびっくりでした
数字は5555でした。![]()
アメログ以外にお知らせブログで楽天にも書いているのですが、
カウントが040404になってたり、HPも028028とひんぱんに目にするようになりました。
楽しい反面、あんまり多いので、だんだん普通になってきて、驚かなくなりましたが。
何か意味合いがあるなら知っている方は教えてくださいね。
まだ体調もスッキリしない私ですが、明後日はマウイ島のヒーラー、ミラ・ローズさんと一緒に鞍馬山に行きます。
彼女のセミナーにも1度行きましたが、たまたま通訳さんのとなり
という非常に近い席でかぶりつきで参加しましたが、ハートウォーマーな感じの方でした。![]()
たまたま目にしたメルマガでまた来日され、そのような企画がある
ということで友人と参加する予定です![]()
また帰りは貴船に下りますので、お水も頂いて帰る予定です。![]()
貴船の水はフランスのルルドのお水と同じ波動だそうですよ![]()
今の私の体調にはいいかもしれません![]()
時々チャネリングもされるそうですので、楽しみです。![]()
鞍馬山には魔王殿があり、サナトクマラと非常に深い関係がありますので、オーラソーマのエッセンスにサナトクマラというクイントエッセンスがあり、ぜひそこで、使ってみたいと前から思っていたので、試してきます![]()
鞍馬はウエサク祭 でも有名ですね。レイキをやっている方はこの時期行かれる方も多いと思います。
私は単純に楽しんで来ようと思っております。
関西のパワースポットのひとつです。
何度が行きましたが、なんか無になれて負のエネルギーが洗い流されるような感じがします。![]()
機会があればエスティームでも企画したいと思います![]()
大型連休が始まった人もいますね。
そうでない方も4連休はあるみたいですね。
わたしのように全然関係ない人もいるかと思いますが、それなりに楽しみましょうね![]()
全ての方に楽しいこと”てんこもり”ありますように
の
お願いしますぅ![]()