まだまだ暑い日が続きますね![]()
お盆休み後の一週間はなんとなくだるい感じでしたか?あまりの暑さに夏バテしそうですよね![]()
それなのに、夜になるとなんと鈴虫の声が聞こえます![]()
ちょっと前まで、夜になってもセミの声がうるさかったのに、いまではすっかり聞こえません。。
そういえば、夏休みももう少しで終わりですよね?
季節ってすごいですよね。多少のずれはあってもちゃんと暑くなったり寒くなったりするのですね。
そうして、1年が過ぎてゆくのですよね。。。
今年も後4ヶ月![]()
自分の思い通りに人生が進んでいますか?
私は先の予定は決まっているのですが、具体的な未来図がうまく描けていないような気がします。。
そんな時「すべてはうまくいっている」と暗示をかけるようにしています。
また新月にお願い事をすると叶うと言われていますので、
毎月改めて思っていること、叶えたいことを書き出しています。![]()
そうすることによって潜在意識にインプットできるからです。
あなたは残り4ヶ月を楽しく過ごす為の工夫何かありますか?
最近、惑星が増えたり減ったりしていますが、不思議な感じですね。
結局、冥王星は惑星から外されたんですよね?
学生の頃、覚えた「スイキンチカモクドッテンメイカイ」でしっけ?カイメイだったかな?
途中変わって、また元にもどったんでしたよね?![]()
なんだか、宇宙ってまだまだ未知のことが多いのでワクワクしますね。
実は映画も宇宙もの大好き
天体望遠鏡もほしいな![]()
しばし、せわしない日々を忘れて宇宙に心奪われるのもいと楽し![]()
