お客様の声 そして リラクゼーション強化へ | エンビロン正規取扱店 l 医療提携ハーブピーリング l 肌悩み根本改善 l 愛媛西条結果重視エステ

エンビロン正規取扱店 l 医療提携ハーブピーリング l 肌悩み根本改善 l 愛媛西条結果重視エステ

肌質改善フェイシャル専門

毛穴エステやセルフケア、何をやっても改善されない肌トラブルにお悩みの方へ


「どんなお肌が理想ですか?」
【素肌美】と答えた本物志向のあなたへ、ご利用お待ちしています。



SIXPAD商品を お手軽にお試しいただけるメニューが加わりました。






詳細はこちら ↓ ↓



https://pasapas-salon.com/free/mysalon












ごく当然のこと

1日1日、人は老いていきます…。





お肌だけケアしてもだめ。



身体が丸みを帯びる見た目の老い。


見た目だけではない、肉体的にも感じる老い。






お肌=身体







老いるスピードを緩やかにしたい💪




お客様の声、そして私自身の希望でもあり、導入。




運動を楽しくサポートできるものをご提供したいと導入したのがシックスパッドやその他諸々。





鼻息荒く☺️ 導入して 数ヶ月経ちました。






そ し て、




原点回帰



オープン当初のサロン空間に戻ります。









見える所にシックスパッドアイテムがあるとですね、やらなきゃっ💦 みたいなプレッシャーを勝手に感じてしまう…。




感じるわ 無言の圧



私が感じるなら、お客様も感じていらっしゃるはずで…






どどぉーんっ

とシックスパッド商品やバイクを前に出すスタイルは、終了します。








ということで、


シックスパッド商品をお試しされたい方がいらっしゃれば、お手頃価格で まったりとお試しいただけるように変更しました。







ご要望があったその時に、お客様の目の前にご用意するスタイルになりました。








私は、マイペースでシックスパッドにサポートしてもらいつつ身体メンテを続けてます。





素肌美作りは、身体から‼︎


日々老いていく自分を愛しむ💪







一応のお知らせとして、


サロン空間が、以前のパザパに戻るご報告でした。








運動 か リラクゼーション 


天秤にかけたら、断然リラクゼーションということがわかった貴重な数ヶ月でした照れ








〜 余談 〜


やらない後悔より、やる後悔


私がいろいろ考えていた時期に

娘がかけてくれた言葉。


背中を押してくれてありがとう♡



娘よ、あなたは私のお師匠です。












〜お客様へ〜


リラクゼーション効果が強化されたパザパの空間、どうぞお楽しみに♡