知れば知るほど凄い ビタミンA♥️ | エンビロン正規取扱店 l 医療提携ハーブピーリング l 肌悩み根本改善 l 愛媛西条結果重視エステ

エンビロン正規取扱店 l 医療提携ハーブピーリング l 肌悩み根本改善 l 愛媛西条結果重視エステ

肌質改善フェイシャル専門

毛穴エステやセルフケア、何をやっても改善されない肌トラブルにお悩みの方へ


「どんなお肌が理想ですか?」
【素肌美】と答えた本物志向のあなたへ、ご利用お待ちしています。

.
.
./
.知れば知るほど凄い
.ビタミンA♥️
.\

.
.
.【エンビロン】の代名詞
.【ビタミンA】は、
.すこやかな肌に必要不可欠な成分で、
.もともとお肌に存在してます。
.
.
.


.ビタミンAの主な役割は、
.
.紫外線☀️を浴びたらダメージを受け止めてくれ、
.細胞が損傷するのを防いでくれます。
.
.
.~ありがとう~  ビタミンA😌~
.
.
.

~太陽サンサン   懐かしい写真☺️~



.そして、受け止めたら
.ビタミンAは壊れてしまう…
.
.
.~ビタミンA~😭👋~
.
.
.
.
.
.でも、大丈夫👌
.ビタミンAは、
.【肌に貯蓄できるんです‼️】
.
.
.
.
.✴️ビタミンAを日々補い続ける
.
.⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬
.
.✴️毎日降り注ぐ紫外線によるダメージや肌老化を予防👍️✴️
.
.


.
.
.
.エンビロン創始者Dr.フェルナンデスが、
.【ビタミンA配合商品製品化に、大変苦労された】話を思い出します。
.
.
.
.ビタミンAは、
.【扱いにくい】
.
.
.そして、
.【A反応】といわれるリアクションが肌に出る可能性があるんです。
.
.

.
.1つ目の、
.【扱いにくい】
.
.この点に関していうと、
.エンビロン製品の容器は、
.エアレス容器のモノを始め
.中身が外気に触れないように工夫がされています。
.
.
.工夫されていてもそれでも
.【消費期限・使用期限が短い】。
.
.
.
.消費期限は、
.商品外箱に記載がありますが、
.過去私が購入した商品は~1年程度。
.
.
.開封後の使用期限は、
.~3ヶ月。
.
.
.
.
.
.
.
.【エンビロン製品】
.を自分の肌に使いながら、
.【ビタミンA】について勉強を始めた頃、
.何度も思った事があります。
.
.
.(素晴らしい成分なのに、
.扱いにくい成分で、(使用期限短いなぁ😰)
.リアクションが出る事もあるのかぁ…😰)
.
.
.(ちなみに私はひどい反応は出ていません。
.少し むず痒さと乾燥してるようなつっぱった感じが数日あった位😊
.
.さすが、
.ハーブピーリング&プラセンタ🙌)
.
.
.
.
.
.1【ビタミンA】
.2【A反応】
.3【エンビロン製品】
.
.これらについて勉強していたノートに走り書きしてる文章が、ちょっと笑えたので書いておきます😸
.
.
.
.[高い効果を望めば、
.同じように、リスクも増える]
.
.↑
.
.(うんうん😕そうだよね…。
.私に同感😁)
.
.
.
.[美しい薔薇には棘がある🌹]
.↑
.↑
.↑
.なんだ これ🤣
.難しい専門用語が並んだ文章を読み込んでた時期だから、
.頭がだいぶ飛んでたんだと思います🤣笑
.
.
.
.ふとこの言葉が頭を過ったのは覚えてたけど、
.メモしてたんだね…😅。
.
.


それがこのページ😅
    汚い字、失礼しました🙇

.
.
.時折、こんな意味不明な言葉を書き残しながら 勉強してます💪
.
.
.
.
.【A反応について】
.は、別記事に書かせてもらいます😊
.