Beauty会 終了しました♪ | エンビロン正規取扱店 l 医療提携ハーブピーリング l 肌悩み根本改善 l 愛媛西条結果重視エステ

エンビロン正規取扱店 l 医療提携ハーブピーリング l 肌悩み根本改善 l 愛媛西条結果重視エステ

肌質改善フェイシャル専門

毛穴エステやセルフケア、何をやっても改善されない肌トラブルにお悩みの方へ


「どんなお肌が理想ですか?」
【素肌美】と答えた本物志向のあなたへ、ご利用お待ちしています。

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます









Beauty会  、終了しました



ご来場いただきました 皆様、ありがとうございました





皆さん、キラキラ輝かれていました


10名のお客様と お話させていただき、メイクさせていただき、、、、、、、






皆さんの キラキラの笑顔 を見て、とても嬉しく幸せを感じました





そして、皆様からいただいた嬉しいご感想を見せていただき、また 更に幸せでした








喜んでいただける綺麗のお手伝いをさせていただける よう、これからも、努めていきたいと思います













あやさん、 今回 素敵なイベントに参加させていただき、ありがとう




これからも、たくさんのママさんに喜んでいただける場を ご提供していってください

そして、また ご協力できることがありましたら、声をかけてくださいね




その時は 喜んで 駆けつけさせてもらいま