雑誌に掲載される ファンデーション♪ | エンビロン正規取扱店 l 医療提携ハーブピーリング l 肌悩み根本改善 l 愛媛西条結果重視エステ

エンビロン正規取扱店 l 医療提携ハーブピーリング l 肌悩み根本改善 l 愛媛西条結果重視エステ

肌質改善フェイシャル専門

毛穴エステやセルフケア、何をやっても改善されない肌トラブルにお悩みの方へ


「どんなお肌が理想ですか?」
【素肌美】と答えた本物志向のあなたへ、ご利用お待ちしています。

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます





サロンで大変ご好評いただいている ミネラルコスメ




この ミネラルコスメの会社は、nonno 、 Ray 、 VoCe  など、多くの雑誌にも紹介される 大きなブランド会社です。









先日、このミネラルコスメの会社の方と気がつけば1時間 お話していました


前日からメールでもやりとりをしていたので、かなりの時間対応していただいていました。






改良された商品について

さまざまな使い方について

他社のミネラルコスメをの違い、良さについての確認。

パザパのお客様、イベントを通して、多くの女性に喜ばれていることをお伝えしました。

お客様からいただいた声・ご要望も お伝えしました。






とても 丁寧にご対応くださいました。


メイクカウンセリングのイベントについては、



『 すごいですねっ


    イベント内容の詳細をお聞かせください』





と、とてもご興味を持ってくださり、またイベントなど私の活動にご協力してくださるお言葉もいただきました。










サロンで取り扱いさせていただいている商品は どれも自分自身で確かめ厳選した 自信のある商品ばかりです。


そしてどの商品も、丁寧に対応くださる方に担当いただいています。










改良される前は、正直あまりピンっとこなかった商品。




今回改良された商品は、使用感・仕上がり共に、とってもいいです







このブランドは、早いサイクルでより良い商品に改良されています。


こまめに新商品をチェックし、商品を試して納得したものを サロンのメイクコーナーに並べていきます





お客様、またお試しくださいね




次回の14日のイベントでも、ご来場いただく皆様にお試しいただけること 楽しみです