エステナードソニックROSEが届きました!! | エステナードソニックROSE~980円美顔器の口コミ

エステナードソニックROSE~980円美顔器の口コミ

エステナードソニックがパワーアップしてエステナードソニックROSEとして登場しました!口コミ・評判などをご紹介します。

ずっと気になっていたエステナードソニックROSEが届きました!!


エステナードソニックはイオントリートメントとイオンクレンジング、
さらに超音波トリートメントができる美顔器なんです♪


東尾理子さん、紗栄子さん、ジャガー横田さん、益若つばささんなどが愛用
していることで有名ですよね。



$エステナードソニックROSE~980円美顔器の口コミ


エステナードソニックROSEの詳細はこちら>>>



さて、こちらのエステナードソニックROSEは前作のエステナードソニックや
エステナードソニックMOMOよりもさらにパワーアップしているんですよ!!



実際私はエステナードソニックをずっと愛用していたのでその良さは確認済み♪
ということは機能が格段にアップした新作エステナードソニックROSEを
試さないわけにはいけませんよね~。
そういうわけで購入したというわけなんです!



今までのエステナードソニックと何が違うのかご紹介したいと思います。


●特許技術モイスチェッカー搭載

「モイスチェッカー」とは自動スキンセンサーのこと。
お肌の水分量を感知し、水分量が少ない場合は自動的に出力アップしてトリートメントをしてくれます。


●マルチウェーブ機能

最大毎秒800万回の振動でお肌をタッピングし引き締めてくれます。


●リフトモード

出力が2倍にパワーアップ!!
たるみが気になるお肌をググッと引き上げてくれます。



魅力的なROSEだけの特別な機能がこれだけ備わっているんですよ♪


そしてまだまだ前作とは違う機能があるんです。
まずボタンが1つになったのでさらに使いやすくなりました!!
これなら機械の扱いが苦手な方にもすごく簡単に操作できますね。
それからコンセントでも電池でも使えるようになったですよ~☆
ほんと便利になってますます使いやすくなりました♪


使ってみた感想はまた後日レポします!!


エステナードソニックROSEの詳細はこちら>>>