open!!本日、無事にopenを迎える事が出来ました。たくさんのお客様にご予約、ご来店いただき、賑やかな1日となりました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、たくさんのお客様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同頑張ります!
open!!本日、無事にopenを迎える事が出来ました。たくさんのお客様にご予約、ご来店いただき、賑やかな1日となりました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、たくさんのお客様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同頑張ります!
いよいよ明日open!リボーンおゆみ野店の小柳です。いよいよ明日、11月1日リボーンopenです!今日1日、オープン準備で大忙しでした!たくさんのお客様に喜んで頂けるような、エステサロンを目指しています。スタッフ一同頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!