本日、無事にopenを迎える事が出来ました。

たくさんのお客様にご予約、ご来店いただき、賑やかな1日となりました!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも、たくさんのお客様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同頑張ります!
本日、無事にopenを迎える事が出来ました。

たくさんのお客様にご予約、ご来店いただき、賑やかな1日となりました!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも、たくさんのお客様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同頑張ります!
リボーンおゆみ野店の小柳です。

いよいよ明日、11月1日リボーンopenです!

今日1日、オープン準備で大忙しでした!

たくさんのお客様に喜んで頂けるような、エステサロンを目指しています。

スタッフ一同頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!