暖かな雨の三連休始まり。




 今日は4人のお客様にシロダーラを施術させてもらいました。












お母様と娘さん、赤ちゃんも一緒に来店。



 毎日、育児に頑張ってるママさん。少しでもゆったりと過ごしていただけたかなぁ~おねがい







ダーリスト仲間からシロダーラについての情報がありました。









睡眠とシロダーラについて書いてあります。





シロダーラって何???と思われた方、まずは体験してみて❗




 

明日からispotにプライベートサロンMEGURIKA掲載します。


ちょいと覗いてみてください。







そして、明日は新しいサロンの備品を購入しに出かけます。




オープンまであと1ヶ月爆笑





ワクワクo(^o^)oです。