ツインソウル❣️ | 馬場恵子 リフェイスメソッド(ドクターリセラ サロン)

馬場恵子 リフェイスメソッド(ドクターリセラ サロン)

誰もが本当のパートナーに出会いたいと願うものなんです。
そんな願いを叶える為のプロセスをお伝えしていきます。

【ツインソウル】魂のもうひとつの片割れ
つまりもともとは、ひとつのたまごだった。
本来の自分に戻った時に再会できる。

エステサロンのお客様、(38歳以上独身)
本気でパートナーに出会うにはどうしたら良いのか?
まだこれからも出会うチャンスはあるのか?
恋愛相談が多いです。

やはり、自分自身が今後どうしていきたいかがとても重要だと思います。

誰でも良いから、結婚したい訳ではないから。

自分自身にとっても相手にとっても最高のパートナーにであること。

初めから最高のパートナーに出会うのがよいのか、
いろいろパートナーとの経験を経て出会うことが良いのか、、。

ツインソウルは、最高のパートナーと感じられる幸せ💕
そこには、飾らない自分がいます。
素直な自分がいます。

ツインソウルとは、波長がピタッと合います💖