12月のクリスマスバージョン☆ | 高知の隠れ家エステ【アグレアーブル~agreable~】

12月のクリスマスバージョン☆

12月。
今月もよろしくお願いします(*˙˘˙*)و⚑⁎
 
・・・およよ、今年あと何日?笑い泣き アハ 

 

 

ベッド有孔からこんにちは。照れ

 

 

 
画像のフラワーアレンジメントは、Kさまがお店に飾ってね!と作ってくださったもの。
店を思ってイメージしてこんな可愛い作品作ってくださったなんて泣く…  ありがとうございます。感激です!
 
写真には写ってないのですが、枝を利用してトップスターから始まり沢山のお星様があしらわれていて
とってもお洒落なクリスマスアレンジメントなんです。✨
一気にクリスマスな雰囲気になりました✨✨
 
自分へのご褒美に。年末に向けて。
1年の毒だしを。
お正月に久しぶりに会う人がおるきほら。
会合に向けて。
食べ過ぎたから。
リフレッシュしたい。肌悩み何とかせないかん。
若返りたい。 はよ、やって。
 
何なりとお申し付けくださいませ。今月もお任せください🎄💪

 

入り口には、3たさんがおります。

それぞれ楽器持っております。

クリスマスまでよろしくです♫音譜

 

 

 

 ✼••┈┈•🪷✼••┈┈•✼•┈┈・🪷・┈┈•✼✼┈┈•🪷
 

 

ぽちよろしくお願いします。デレデレ

↓↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ

 

高知のエステ

【アグレアーブル】

 

☎︎088-834-1207