新年度始まりました! | エステイブのスタッフブログ♪

エステイブのスタッフブログ♪

エステイブスタッフのブロクです! スタッフ皆でお店の情報やスタッフからの一言など 更新していきます! よろしくです♪

遂に4月がスタートしましたね。


ESTAVEはたまたま1日.2日が月、火曜日でお休みになっておりますが、明日3日からは新入社員を迎えての営業がスタートします。


Ariaには3月中旬からバイトに来ていましたので、

紹介させていただいたお客様もありますが、

なにせフレッシュですのでよろしくお願い致します。





ぽちぽちお客様とお花見の話が出てきていますので、近くの定光寺公園の桜です。

夕方だったのでちょっとお天気がイマイチで、桜は白っぽいので分かりにくいですが結構咲いておりました!


春を感じれるようになってきましたので、

明日から気分一新頑張って参ります!










多治見美容院


ESTAVE Aria


カワスミ






#ESTAVE

#ESTAVE Aria

#エステイブ

#エステイブアリア

#多治見美容室

#多治見美容院