何か良い事あるかな☆ | エステイブのスタッフブログ♪

エステイブのスタッフブログ♪

エステイブスタッフのブロクです! スタッフ皆でお店の情報やスタッフからの一言など 更新していきます! よろしくです♪

とある日の朝の出勤時に( *´艸`)


久し振りに肉眼で見た虹🌈にちょっと感動!

今日も1日、お客様に全力で頑張ろって思いながら出勤です( ˊᵕˋ )


 ESTAVEでは2ヶ月以内の周期をメンテナンスの目安にお伝え致してます!!

早い方では3週間の方も♪

お気に入りのスタイルをキープして、素敵なお時間を過ごして頂きたいと思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

そんな中、早くも良いお年をだなんて言葉も飛び交う様に…

良い年を迎える為にも体力を付けて、私も頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



多治見 美容室
hair ESTAVE

Yumi



#多治見美容室 
#多治見美容院
#ESTAVE
#ESTAVEAria
#エステイブ
#エステイブアリア