東京オリンピック2020! | エステイブのスタッフブログ♪

エステイブのスタッフブログ♪

エステイブスタッフのブロクです! スタッフ皆でお店の情報やスタッフからの一言など 更新していきます! よろしくです♪

5月9日から申し込み受付が始まった
東京オリンピック2020
チケットの抽選販売!

まずはID取得からでしたが
予想異常にアクセスが殺到
これだけで1時間以上掛かりました。(^_^;)

なんとかチケット購入画面までいきましたが…


サイトもかなり重く
この画面の繰り返しで抽選申し込み完了まで
2日間かかりました。

でも頑張った甲斐があって
無事完了!

日本で開催される貴重な機会なので
欲張って15種目も申し込んでしまいました。


特に
体操・バレーボール
アーティスティックスイミング


スポーツ観戦が好きなので
テレビでしか見たことがないオリンピックを
リアルに体験してみたいです。

あとは運を天にまかせて(笑)
発表まで夢を見たいと思います。







多治見美容室
ESTAVE
オキタ


#多治見美容室 
#多治見美容院
#ESTAVE
#ESTAVEAria
#エステイブ
#エステイブアリア