お知らせ | ESTAVEオーナーブログ

ESTAVEオーナーブログ

ESTAVE店長の気まぐれブログです♪

こんばんは。


梅雨入り間近です。


生後2ヶ月のノルの子猫🐈‍⬛

寝たと思えば猛スピードでダッシュ💨





賑やかすぎる☺️





さて、最近は湿度に暑さもまして
クセ抑える・伸ばすのお話が多くなってきました♪
夏がもうすぐ始まりますね♪😊

カラーチェンジも始まって賑やか✨



ダメージ減で

これも欠かせないアイテム😊

カラーチェンジも繰り返し楽しめます♪

是非是非、お試しください♪




ちょっと早いですが。

8月 夏休みのお知らせです📢




今年、久々のエステイブ社員旅行✈️で

10月にお休みを頂きますm(_ _)m💦



お休みのお知らせ📢ばかりでm(_ _)m


コロナ禍でなかなかいけなかったわけですが

そろそろと思いまして😊


昔よりスタッフの、みんなと楽しい旅行が

出来そうな今年の社員旅行✈️楽しみです♪






ESTAVE

ESTAVE Aria

エステイブ

エステイブアリア

多治見美容室

多治見美容室