昨日のことなんですよ・・・




まごが暴走しまくりでして・・・




付き合ってたらエアコンの直撃がひどくてですね、風邪引いちゃいました(´・ω・`)




あ、まごっていうのはですね・・・



パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」です(/ω\)



昨日は、普段行く店が月一イベントでして、エヴァ全機種に⑥があると・・・



並んでいた人は皆新しいエヴァに(´・ω・`)



一人だけまごエヴァで⑥探し・・・最後の一台が⑥でした(´・ω・`)



⑥にたどり着いた時には午後1時でした



閉店までに6587G回して3266枚 ベル確率が若干弱かったのですが、ベル以外は全て⑥以上でした



で、表題にあったように暴走モードが実に4回突入、しかも最大はまり990Gを暴走モードで実質回避(*´Д`*)



ベルが不足した分のベース不足を暴走で補った感じですかな(*´Д`*)



で、台の場所がエアコン直撃でして・・・風邪引いちゃいました(/ω\)



今日は夜勤・・・頑張るしかないかなぁ・・・(´・ω・`)