こんちにわ中川ですo(〃^▽^〃)o音譜


早速ですが、物件のご紹介をしたいと思います星



   生野区小路東3丁目 

        新築一戸建住宅





平成27年12月に完成済!


      嬉しいプライスダウン!!



      2,780


        ↓↓↓↓


    2,680






間取り  3LDK+屋根裏収納付


土地    78.31㎡

建物    85.68㎡

洋室にはもちろんリビングや玄関にも

収納スペース完備(`・∀・´)キラキラ

ママに嬉しいお家ですね。







               

約16.5帖ある広々LDK!

明るく開放感のあるリビング・・・




人気の高い食器洗乾燥機付システムキッチン!

対面式のキッチンなのでリビングにいる、

ご家族の様子を見守りながらお料理ができます(*^o^*)晴れ




明るい浴室、広い浴槽でお子様とも

ご一緒に入れるサイズ。

雨の日でも安心!浴室乾燥機付きです!



リビング階段で、階段には手すり付きなので

上り下りも安心で便利ですね。


いつでも内覧可能です!

気になる方、いらっしゃればお気軽にお問い合わせ下さい。


電話電話 06ー6730ー9977


その他物件検索はコチラ↓↓


東大阪市・八尾市・大阪市・売買のことなら㈲エステートムーブ  













即時入居可能です。