こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ昨日に引き続き今日も平山がアップしますアップ


寒くなると あったかい鍋が主流になりますよねラブラブ!


でも 一人で鍋は 寂しいダウン 


会社の近くに10月末にオープンした キラキラGOKANキラキラ 


こちらは イタリアンとうどんを融合させた不思議なお店


私はちょくちょく食べに行くのですが うどんとイタリアンとっても合いますラブラブ



神戸・三宮の北野坂の不動産エステートホーム神戸店女性スタッフブログ
前菜の盛り合わせ  中々食べ応えのある前菜 とっても美味ドキドキ



神戸・三宮の北野坂の不動産エステートホーム神戸店女性スタッフブログ
メインのうどん 今回は明太子のクリームソース 



神戸・三宮の北野坂の不動産エステートホーム神戸店女性スタッフブログ
そして ご飯かデザートか選択できるのですが 私はいつもデザートをチョイス


うどんは自家製 1日寝かしてお客様に提供するので とっても歯ごたえもよく美味しい

値段が1380円と かなり お手頃です音譜


うどんは大盛でも この値段がま口財布


他にも 色々種類があり 毎回 どれにしようか悩むほどです叫び


スタッフの方々もとっても気さくで話しやすい方ですので 一人で行っても楽しく食事ができます音譜


私はほぼ一人で食べにいってますので カウンターに大柄女が一人座って食べていたら それは平山ですw


声かけて下さい!!!!!!ww о(ж>▽<)y ☆