毎日面白く拝見しています。ニコニコ

 

何といっても同じ母校出身の主人公なので、

リスペクトと感情移入が半端ないです(笑)。

 

こちらでよく出てくる、甘味処のモデルが

『竹むら』だとわかり、懐かしいなぁと思いました。

 

神田近辺で働いていた時の部長が、

月一で、ランチ会をしてくれていて、

(もちろん部長のおごりです(笑))

すきやきで有名な『ぼたん』に行った後、『竹むら』に行きました。

 

 

 

 

ぼたんはもちろんとっても美味しかったし飛び出すハート

竹むらもあんみつを食べた記憶があり、

15年以上ぐらい前なので詳細は覚えてないですが、(笑)

店の作りなど雰囲気のあるところだなぁ、というのは覚えてます。ラブ

 

そして大学時代のきらきらとしていた頃?(笑)を懐かしく思い出します。おねがい