病気になってから、豆乳&ヨーグルトだけでなく、

毎日必ずフルーツを入れて食べるようにしています。

 

大体、みかん、りんご、キウイ、時々バナナ(バナナは基本好きではない(笑))

が多いかなと思います。

あとは、その時々の旬のフルーツをなるべく取り入れるようにしています。

最近では、メロン、沖縄のアップルマンゴーなんかも美味しかったです!爆  笑ラブ

 

そして、今年初めてパイナップル🍍を買ってみました!

沖縄産のゴールドバレルという品種でまあまあのお値段でした!キョロキョロ

でもせっかくなら旬のものをと思って自分でさばきました(おおげさ?笑)

ちょっと手がちくちくしたけど驚きなんとかやりとげました!爆  笑

 

熟れ具合もバッチリでジューシーで甘くてとっても美味しかったです!

すじとかもなくて柔らかくて食べやすさもばっちりでした!

先週食べたアップルマンゴーも美味しかったし、

南国のフルーツってほんと美味しいですよね!

ハワイに行ったときもめちゃめちゃ美味しかったし、幸せな気持ちになりますラブ

 

以前はフルーツ食べたくなったら、

タカノフルーツパーラーやカフェに行って満足していたけれど、

やっぱり普段から旬のフルーツを食べるのって身体にとって大事なのかなぁって

思ったりするこの頃です。

単純に、美味しい!幸せだぁっ飛び出すハートていう感情が先なんですけどねウインク

 

あとはフルーツもなかなかお値段するので、

パルとかでも、ふぞろいの果物とかだとちょっとお安くなるので、

そういうのもねらって(笑)上手く取り入れています。