ガンの話をしている数少ない友達に半年振りぐらいに会いました!ニコニコ

 

奥さんの関係で欧州にしばらく行くといっていたけれど、

結局、彼は彼の(起業しているので)仕事がこっちであるので、

行ったりきたりの生活になるらしく、

ちょっと拍子ぬけ?(勝手に(笑))でしたが、

まぁでもこうして実際に会えるのは大事なことだなぁと思いました。ニコニコ

 

ちょっと面白かったのは、

住民票をうつしてしまったことを(うつさなくてもよかったらしく)

とっても後悔していて、何故かというと選挙に行けないからびっくりびっくりマーク

今ちょっと話題のI氏推しらしくて、熱語りしてました爆  笑

頭がよくて仕事が出来るどうし合うのかなぁ?なんて思って聞いてましたニコニコ

 

あとは、自分も学生時代欧州40日間ぐらい旅行したのですが、

その際に行った国のひとつなので、是非写真を!とお願いしておきました!おねがい

日本は30年近くも経つと街の風景なども変化が激しいけれど、

あちらはほとんどそんなこともないのだろうなぁと(実際そうらしいです)、

当時のことを思い出して懐かしい気持ちになりました。

 

自分は行動範囲が手術後は特に狭いなぁと思い返して(苦笑)、

ちょっとうらやましく思いました。

また、もろもろ整ったら海外行きたいなぁと思った日でした。おねがい

 

しまっていたけど、懐かしく写真を見返して、

ほんのいくつかですが載せてみました!ウインク

 

 

ウィーン 右下の一本の🌹は自分がおきました     

 

シャルトル大聖堂からの風景

 

ザルツブルク レジデンツの噴水とイケメンのお兄さん(笑)       

 

 

↓ライプツィヒ 聖トーマス教会の前で

 

 

写真部だったのもあり、40日間(7ヶ国)も周ったので、

写真はたくさんあるのですが、そのご紹介はまたの機会に出来たらなとウインク