今日は、消化器内科の日で、そのあと株主優待でランチしてきました。

 

まず、コレステロール値については、

健康診断とかでは120などが上限値だけど、

LDL(悪玉コレステロール)は140までは範囲内なのと、

中性脂肪も低め、HDL(善玉コレステロール)は高いので、

そこまで気にするほどではないですよ、とのことでした。OK

 

あとは、この3ヶ月で運動など増やしたりして、

LDL値が少し減ったことを伝えると、

素晴らしいですね、是非続けてください、と言われ、良かったです!爆  笑

 

 

 

そのあとは、すかいらーくの株主優待があるので、ランチしました。

ゆっくりできるのと、平日はドリンクお代わり自由なので、藍屋に行きました。

早めに行けば、ほぼ100%個室に入れるのと年齢層高めなので、落ち着きますね(笑)。

 

首の傷もこうして遠目で見ると、だいぶ目立たなくなったのかな?と思いました。ウインク