今回は東急ハーヴェストの旧軽井沢の方なのですが、

アネックス棟に初めて泊まってみました。

基本部屋が全体的に広くてゆったりしているのがこちらです。

(基本VIALA以外は部屋を指定できません)

 

大浴場の棟が違うので、絶対温泉に入りたい人などは面倒かもです。

私達はお部屋に広くて雰囲気のある風呂があったのでこれで十分でした。

(今回は特に温泉目的ではないので^^)

 

↓一番上が食事したところ 横に散歩小道などがあります

 

 

 

部屋は全体的に広いです。

写真うつってないですが、ポット、電子レンジなどもあります。

お風呂はちょっと外が見えて面白かったです(笑)

ゆったり入れてなかなか良かったです。

 

 

お土産は軽井沢で有名なツルヤに行って、福岡の家族にも直接送りました!

珍しいものも色々あったので大量に買っちゃいました(笑)

 

↓全て信州産かつ無添加です 桃やラフランス、プルーンもドライフルーツで国産はなかなかないですラブ

 

コーヒー好きなので、軽井沢焙煎所までわざわざ行って、

オーガニックコーヒーを買いました!

東ティモールのコーヒーで、ふんわりとしたコクがあってとっても美味ですラブ飛び出すハート

 

 

 

今年は、義母の病気の関係で、なかなか旅行計画が立てづらく、

かつあまり長い期間や遠出も難しい感じなので、

またうまくスケジュール調整出来ればかなぁという感じです。

それでもちょっとでもこうやっていけるとリフレッシュになっていいですね。ニコニコ照れ

 

写真撮れば良かったのですが、ものすごい長い坂も一気に自転車で登れたし、笑い泣き

毎日自転車以外でも1万歩以上歩いたので、

休薬後、体力はほぼ問題ないぐらい戻った気がします💪🦵

これも日々のゆるい(笑)鍛錬のおかげですかねウインク

 

最終日はずっと雨だったので、アウトレットで買い物をして帰りました!

目的は完遂できたね!と夫と満足して帰りました!(笑)