お蕎麦好きの私はお蕎麦は外せませんので、

今回も二度ほどお蕎麦を食べました。

 

一つは定番の、『川上庵』、もう一つは十割そばの『志な乃』に行きました。

 

 

↓最初の一枚が川上庵、後は志な乃です。

 

川上庵はやはり天ぷらが抜群に美味しかったです!そばはまぁまぁ。ニヤリ

志な乃は、夫の頼んだ石臼挽き蕎麦のが方が美味しかったです。

普通に美味しいですが、十割そばの風味は、、うーん、まあまぁです(笑)。チュー

 

 

 

 

『RKドーナツ』では、初日と二日目と二回買いました!(笑)爆  笑

味もお店の雰囲気も店員さんも全部良かったです。ウインク

ショーケースのほとんど買いました!(笑)

カスタード、レモンクリーム、抹茶が特に好きでした。ラブ

 

 

 

 

最後は、『門前洋食 藤屋』です。

夫はビーフシチューハンバーグ、私はごちそうミックス(少しずつ色々試せる)にしました。

夫のハンバーグは美味しかったそうです。

私のはハンバーグは、うーん(笑)、それ以外は美味しかったです。ウインク