メインどころの観光は先日アップしましたが、

あとは、おもいがけずに出会ったものや

その他写真におさめたものなどをご紹介したいと思います。

 

 

①いちごの電車

知らずに乗ったら、座席やつり革がいちごになっていて、びっくりしました😍

か、かわいい。ちょっとほっこりしました。

 

 

②下今市駅

 

 

日光~鬼怒川間で乗り換えで何回も使った駅ですが、

レトロで素敵でした。

昭和の人間なのでこういうのに弱いですね(笑

 

 

③明治の館周辺の紅葉

 

天気も良く紅葉がとてもきれいだったので、パシャリ。

 

 

③ホテルの中庭で見つけた鬼とベランダからの風景

 

 

と、たくさんの写真やお話に付き合ってくださりありがとうございました!

まだまだたくさん写真も載せたいこともあったのですが、また別の機会にでも。

 

 

今回は手術や検査やもろもろ頑張った自分へのご褒美と療養を兼ねた旅でした。

吊り橋から急な階段を上って頂上まで行ったり、

同じく日光東照宮では、奥宮宝塔までの207段の階段を上ったり、

ハードな面もありましたが、それもこなすことができて、

体力がだいぶ戻ったなぁと思い、嬉しかったです。

 

正直生活はほぼ術前と同じに戻っていますので、

(まだハードなスポーツなどやっていないのでそこはわかりませんが)

あ、そうか、手術してたんだなぁと忘れるぐらいです(笑

 

でもこうやって術前にやっていたことを

少しずつ出来るようになっていくのかなぁと感じ、

今回の旅行で少し自信がつきました。

 

次の試練は来年のヨウ素治療ですが、今回のご褒美で何とか頑張れそうです!😊