手術後、初めての長期旅行(と行っても4泊5日ですが)に行ってきました。ニコニコ

 

主人の会社が法人契約をしているので、通常は会員しか泊まれない、

VIALA鬼怒川渓翠 に行ってきました。

全室露天風呂付の、昨年の冬にオープンしたばかりの大変きれいなホテルです。

 

先日紹介した関東ITSでは通常のハーヴェストは泊まれるのですが、

ランクが上のVIALAシリーズには泊まれないので、これは大変ありがたいです。ラブ

通常のハーヴェストは部屋が選べないのですが、

VIALAシリーズは、洋室、和洋室、などの部屋が選べます。

 

そこで、4泊もするので、

最初の2泊は洋室、次の2泊は和洋室と変えてみました。

 

そして4泊もしたので、

お部屋編、施設編、食事編、観光編、と分けてみました。

 

今日は、お部屋編をご紹介したいと思います。

 

上から順に、洋室の部屋、ベッド、露天風呂、

5枚目から下が和洋室で、部屋、ベランダのソファー(ベッドと露天は同じなので省略)

といった感じです。

広々として、とってもきれいで、

なんといっても露天が24時間好きな時間に入れるというのが最高でした。

 

一日最低2回、多くて3回ぐらい入りましたが、温泉の湯が優しめなので、

特にちくちくしたりもせず気持ちよかったです。

手術後は3ヶ月は温泉が禁止だったので、ようやく解禁になり入りたい放題でした(笑)

今年は紅葉が遅くて、本来なら紅葉見ごろだったのですが、

それが少し残念かな、という感じでした。

ただ、ベランダに出て、向かいの山々や、下に流れる川の音や鳥の声に

とても癒されて、非日常を感じることが出来ました。