★8/20 生誕日「挑戦と冒険」 | 愛知のポジティブ不動産★社長のブログ

★8/20 生誕日「挑戦と冒険」

常笑不動産

エステイトジャパンです。

こちらを ポチッとお願いします!!
   
人気ブログランキングへ

 

今年も一つ歳を重ねました⤴️

 

限界を設けずいつでも

挑戦することを忘れずに、

思い切り仕事して、

思い切り楽しむ。

 

一度しかない人生を

思い切り楽しもう!

 

人生

「挑戦」「冒険」

ですね。

 

 

これからが、

一番楽しい時だと

思ってますニコニコ

 

もちろん、仕事関係や

昔からの友人や

家族には感謝してます!!

 

でも、特定の人たち

だけではなく、

新しい友達から

癒しや新しい価値観や

刺激をいただいている

ことにも感謝してますお願い

 

これからも

大切にしたいのは!

一見簡単に見えますが

『ありがとう』

『ごめんなさい』

が自然に言える

シンプルなことを常に

心掛けていきたいと思ってます。

 

そして、

どんな小さなことにでも

感動出来る人でもありたい!

 

最近では、

人と比べてばかりでなく、

過去の自分自身と比べて

自分の成長を感じとることの

大切さをも実感しています。

 

これからも

自分の直感と心の声を信じて、

他人の顔色を気にしたり

嫌われることを恐れずに、

人に無理に合わせずに

素敵な人たちと

有意義な時間を費やす

人生にしてイキます!

 

 

きっと、

楽しい人生・夢を一緒に

共感しあいながら

応援してくれる人が、

仕事でもプライベートでも

集まるだろうなチョキ

 

不動産を通じて、

より多くのお客様に

『笑顔と感動』を‼︎

 

この一年も、

サザンの楽曲に

パワーをもらいながら、

中日ドラゴンズ

応援しながら、

前を向いて焦らずに

歩いていきますので、

引き続き

今後ともよろしくお願いします!!

 

いつも、本当に

ありがとうございます!!

 

 

 

楽しいと楽は違うよ

楽しいと楽は対極だよ

楽しいことが

したいんだったら、

楽はしちゃダメだと思う。

by甲本ヒロト

 

 

常笑!不動産カンパニー

 

エステイトジャパン株式会社 

   代表取締役  大海 晃裕    

    0120―948―031

 

こちらもクリック ⇒ <ホームページ


☆ポジティブ社長ブログ・・・・
読んだら、こちらにも

ポチッとお願いします!!
   
人気ブログランキングへ

 ありがとうございます。
  励みになります。