☆オシャレなルームツアー ② | 愛知のポジティブ不動産★社長のブログ

☆オシャレなルームツアー ②

常笑不動産

エステイトジャパン

 

こちらを ポチッとお願いします!!
   
人気ブログランキングへ

 

 

んにちは。

いつもご覧頂き

ありがとうございます。

 

先日、我が娘の

20歳の

成人式でしたお祝い

 

(注)写真をUPすると、

娘から怒られるので、

写真は無しです。。。アセアセ

 

 

月日が経つのも

早いもんです。

子供の成長もそうですが、

父親の私にも、

成人のお祝いのメッセージを

SNS等で、沢山頂き

ありがとうございました。

 

確かに、父親になって

20年ですからねぇー!

 

ただ、今まで、

何もしてあげれなくて、

娘には

申し訳ないと思っていますタラー

 

 

さて今回は、

久しぶりに

昨年よりスタートしました

ルームツアーを!

 

 

ショート動画です。

1分と短いですので、

下記URLを、

是非、合間にご覧ください。

 

 

 YouTube

『ナゴヤん不動産』

 チャンネルより

 

 

【ルームツアー】

 

 第二回目は、

 名古屋市千種区

 オシャレな

 ナチュラルモダンの

 リノベーション邸宅です。

 

■URL

https://youtube.com/shorts/iJn3wKyIP90?feature=share

 

●チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

  これからも、

  色々なお家の

  ルームツアーを

   楽しく

  ご覧頂けるように

  発信していきます。

 

  お楽しみに!

 

娘の笑顔溢れる

明るい未来

楽しみにしている

父親よりお願い

 

 

常識とは

十八歳までに

身につけた

 偏見の

コレクション

のことをいう。

by アインシュタイン

 

 

 

常笑!不動産カンパニー

 

エステイトジャパン株式会社 

   代表取締役  大海 晃裕    

    0120―948―031

 

こちらもクリック ⇒ <ホームページ


☆ポジティブ社長ブログ・・・・
読んだら、こちらにも

ポチッとお願いします!!
   
人気ブログランキングへ

 ありがとうございます。
  励みになります。