☆12期目 更なる笑顔を! | 愛知のポジティブ不動産★社長のブログ

☆12期目 更なる笑顔を!

日は、参議院選挙の投票に行かれましたか?


私は、もちろん投票に行き、


夜は池上さんの番組を見ながら、


色々な方々の政治家のお話しを聞いていました。


ここでは割愛させて頂きます。。。。。



今回は、

し遅れての投稿ですあせる



【常笑! 不動産カンパニー】

エステイトジャパンです。  <ホームページ >もご覧くださいませ。




 先日の7月1日より、


12期目を迎える運びとなりました!

...



今期も、色々と困難な時もありましたが、


何より無事に


11期を終えたことは、お客様はもちろん、


関係会社の皆様や、ご紹介頂ける皆様や、

弊社スタッフや応援してくれる友人や


家族のおかげと思っております。


200%の感謝 です <m(__)m>






まだまだ、いたらない私ですが、


たくさんのお客様・皆様に『笑顔』を提供できる様に、


全身全力 頑張りますので、


今期も、何卒よろしくお願い申し上げます!!



 笑顔には人の心を明るく


柔和で好意的にさせてくれる


  偉大な力があります。


従って常に笑顔を心がける人の未来は、


 ポジティブに飛躍するようになるのです。


   By ジョセフ・マーフィー






★不動産のことなら、何でもお気軽にご相談下さいませ。★


   ~デザイナーズハウス・リノベーションハウス~



    エステイトジャパン株式会社 

     代表取締役  大海 晃裕    

    

      0120―948―031


  こちらをクリック ⇒ <ホームページ



   ☆ポジティブ社長ブログ・・・・


 読んだら、こちらにも 
 ポチッとお願いします。


   ↓


人気ブログランキングへ


 ありがとうございます。

  励みになります。